211206朝〜211207夜

f:id:taka41064yamamura:20211208203433j:plain
ネットスーパーで肉と酒を注文する。昼過ぎ届く。
みかんのリキュールとトリスウイスキー。トリスには炭酸水がおまけで付いてきた。
みかんのリキュールは、みかんジュースそのものの味ですいすい飲めるけどアルコール度数は7%あった。
トリスは早速炭酸水で割って飲む。ウイスキー、普段はストレートで飲むがそれは単に水で割ったりとかが面倒くさいだけで、やっぱりハイボールにしたほうが飲みやすくて良い。
しぬこさんの酒ガチャに付いてきたオリジナルグラスがちょうどよいサイズで手にもよく馴染むし使いやすい。

仕事が終わってから速攻でベッドに潜り1時間仮眠。眠気は飛んだがやはり鬱感がきつい。
気がつけば頓服薬が残り少なくなっていて、次の通院まで我慢しなくてはならない。

夜、9時半に寝て10時半に目が覚める。睡眠薬が仕事していない。仮眠を取ったせいかもしれないけれど、いくらなんでも……。
その後も1時間おきに目が覚めて、ろくに眠れなかった。

朝、仕事を始めるが眠い、とにかく眠い。キーボード一つまともに打てない。有休取って休めば良かった。

f:id:taka41064yamamura:20211208203556j:plain

昼前にうちゅうブルーイングのビールと酵素サプリが届く。酵素サプリはネット広告で頻繁に出てくる、漫画とドデカ文字で構成されている系のもので、興味半分で買ってみた。 
うちゅうはクエストが口の中で果実感が広がり美味しかった。

夕方、仕事が終わるなりベッドに潜り2時間爆睡。目覚めは良くこれで鬱もマシになるかと思ったらそうはいかなかった。
明日は週に一度の出社日なのに、鬱がひどくて何も準備が出来ない。トリスを飲んで少し酔ったところでようやく重い腰を上げる。
22時からnichinichiさんのカートオープン。
目当ての、ツバメのイヤリングを購入。今回は数に余裕があったのか申し込み手続きに少しまごついても無事に購入することが出来た。